2017年9月14日木曜日

9/2 しののめ祭り

皆さま、こんにちは!おひさま会です。
先週92日(土)台風の影響で天候が不安定ではありましたが、無事に「しののめ祭り」が開催されました。
「おひさま会」では毎年おひさま会ブースとして、スピードくじとバザー品の販売をしております。
今年も沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。小さな手のひらにお金を握りしめてお買い物を楽しんだり、ワクワクドキドキしながらクジを引くお子様達の姿がとっても可愛らしかったです。
しののめ祭りの売り上げ収益金は、923日(土・祝)に行われます東京YMCAインターナショナルチャリティーランのエントリーフィーに充てられます。

二学期は、お祭り・チャリティーラン・運動会・クリスマスとイベントも目白押しです。
おひさま会も楽しんで行事に参加していきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿

卒園式・卒園祝会

みなさまこんにちは!卒園委員です。   3 月 16 日 ( 土 ) 、春らしい暖かな日差しがノアホールに降り注ぐなか、卒園式と卒園祝会が執り行われました。 今年度の祝会テーマは「きらめけ!虹のかなたへ」。コロナも明け、マスクをはずした子供たちのキラキラとした笑顔や輝かしい未...